成果を追求する、
オンライン接客

WEBでも、お店でも、
システム導入から、サービス運営まで、
目的に応じた接客DXを支援

オンライン接客ソリューション「接客オンデマンド®

非接触・非対面による新しい接客手法のスタンダード「接客オンデマンド」。

目的に適したシステムの導入から、運営ノウハウを活かした総合支援により、
導入していただいた多くの企業に評価されています。

主な導入事例

  • 【口コミ掲載あり】オンライン接客サービス「接客オンデマンド」、ビックカメラ・ドットコムのコードレス掃除機販売において大好評につきサービス期間を延長決定

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000064123.html

  • EC販売で差別化!オンライン接客支援サービス『接客オンデマンド』。ビックカメラ・ドットコムにおいて、オーディオメーカー製品のサービス導入を開始

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000064123.html

  • 【あんしん接客のニーズ拡大】ビーモーションが手掛ける「接客オンデマンド」、 ビックカメラ・ドットコムでノートパソコンのオンライン接客を開始

    https://newscast.jp/news/2008596

  • 【広がる非接触対応】オンライン接客サービス「接客オンデマンド」、大手家電量販店の家庭向けプリンター製品で試験導入開始

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000064123.html

このようなお悩みにご提案します

  • 店舗、施設に集客できない
  • 対面による深いコミュニケーションがとれない
  • 販促やコンバージョンにつながる体験が提供できていない
  • ECサイトの差別化が難しい
  • コロナ対策に新しい施策を打ちたい
  • WEB接客ツールを導入したが活用できていない
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システムラインナップ

WEBでもお店でも使える、ニューノーマルでの接客機会を
最大化する豊富なラインナップ

  • オペレーター接客
    「SDライブ」

    ビデオ通話方式にオンライン上でユーザーとつなぐスタンダードモデル。

    ワンタッチで通話開始できる簡単メニューや、予約、ユーザーサポート、複数拠点接続まで、シンプルで豊富な機能を備えた万能タイプ。

  • アバター接客
    「SDバーチャル」

    アバターを使って遠隔で会話や動きを操作するバーチャルモデル。

    キャラクターや背景のカスタマイズから、声掛け、実演など接客プロセスも再現。

    バーチャルショップとの連動や、イベント集客にも効果の高いハイエンドタイプ。

  • キャラクターボット接客
    「SDボット」

    チャットボットをベースに、キャラクターのモーションと音声を加えた自動接客モデル。

    ユーザー利用の分析による興味や離脱などシナリオ設定の効果測定や、有人対応への連動により、幅広いユーザーへの利用を想定したタイプ。

ソリューション

接客・販売DXを推進する
ワンストップサポート

システムのみの導入から、運営全体をサポートするビジネスプランまで対応

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接客オンデマンドは幅広い業界でのオンラインコミュニケーションを支援します

  • ECに居ながら顧客体験

    サイト訪問者の離脱防止とコンバージョン改善
  • 店頭端末・QR接客

    複数アクセスポイントを設置、販売効率を最大化
  • 専門家の案内・解説

    相談窓口や、会員や購入後ユーザー向けの支援
  • 施設まるごと遠隔接客

    非対面・省人化対策、ポイント増設、多言語
  • バーチャルショップ

    ユーザーの購入や回遊をオンライン接客で支援
  • リモートイベント

    キャンペーン、セールなど短期での販売促進
  • ホスピタリティ

    申し込みなど手続き操作や、手話サービスを遠隔支援
  • 働き方改革

    人員配置の見直し、ギグワーク、テレワーク活用

サービス紹介動画

よくある質問

  • Q専用システムの導入だけでも対応していますか?
    Aもちろん対応しております。貴社のリソースを活用して最適なプランをご提案します。
  • Q契約期間に制限はありますか?
    A1日からのスポット利用から、中長期でのプランをご用意しています。
  • Q利用開始までの流れを教えてください。
    Aパッケージシステムであれば最短2週間で導入可能です。
    まずはヒアリングによりご予算や目的を確認させていただきサービス設計を検討いたします。
  • Qトライアル(お試し)導入は可能ですか?
    A中長期利用を前提とした事前の効果測定に対する、トライアル実施は行っております。
    詳しくは担当営業までお問合せください。
  • Q導入にあたり機材やスタジオの準備は必要ですか?
    A専用のパソコンやカメラなど、オペレーションに必要な機材のレンタルも行っております。
  • Q料金はいくらかかりますか?
    Aプランに応じた費用を担当営業よりご提示いたします。詳しくはお問い合わせください。

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ビーモーションが定める個人情報保護方針を必ずお読みください。

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ビーモーション株式会社(以下、当社)は、営業支援サービスを営む企業として、業務遂行のため当社が取得した個人情報を個人情報保護に関する法令およびその他の規範を遵守し、保護、管理しております。
当社は従来より個人情報の保護、管理に関して、全社員がその重要性を十分に認識して行動しております。
今後も個人情報保護に関するさらなる信頼の向上に努めてまいります。

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当社は、当社の保有する個人情報の保護を適切に行なうと同時に、不当な目的で個人情報の収集、利用を行ないません。

個人情報の利用目的は下記の通り定めます。
 1.採用・選考・仕事の紹介
 2.雇用管理・給与支払・福利厚生
 3.講習会・スキルアップ等の案内
 4.各種イベント・アンケート・キャンペーン等の案内
 5.各種必要書類・備品発送
 6.国内外の支援企業に対するサービス提供及びレポーティング
 7.緊急時の連絡
 8.その他、当社の事業運用の遂行

また、取得する個人情報・利用目的等に変更があった場合、個人情報保護方針(当ページ・拠点掲示)にて通知します。

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第6条 個人情報の安全管理について

当社は、当社の保有する個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩を防止するために、個人情報保護管理責任者を置き、個人情報管理体制の整備、社員教育を徹底し、適切で安全な個人情報の保護、管理を行ないます。

第7条 個人情報に関する法令およびその他の規範の遵守について

当社は、個人情報保護に関する法令および個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラム(実践遵守計画)を策定し、これを当社の役員および社員への周知および教育を徹底し、遵守いたします。

第8条 コンプライアンス・プログラムの継続的改善について

当社は、当社の保有する個人情報を正確かつ安全に取り扱うため、策定したコンプライアンス・プログラムを必要に応じて、随時見直し改善をいたします。

ビーモーション株式会社 代表取締役 吉田 文秋

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管理本部:03-5979-7133  担当:佐藤孝之 E-mail:priv@bemotion.co.jp
営業時間:月~金10:00-18:00 (祝日・年末年始は除く)

在籍確認についてのお知らせ

社員の在籍確認につきましては本人からの会社への事前申告がない場合は一切お答えできません。
在籍確認の際は事前に本人よりその旨を会社に申告させるようご依頼ください。

 

会社概要

  • 会社名称  ビーモーション株式会社
    英文名  BE MOTION CO.,LTD.
    本社所在地  東京都豊島区目白
    支社所在地  札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡
    設立  1990年1月
    資本金  50,000千円
    事業内容 
    • 企業の販売促進活動の企画・製作・コンサルティング
    • 企業の営業・販売部門のアウトソーシング事業
    • オンライン接客の導入、運用支援および、システムの企画開発
    従業員概数 

    正社員 100名

    常用スタッフ 750名

    登録スタッフ 3,700名