Service接客オンデマンドの
DXサービス

AI活用の目的

人材確保の難しい顧客対応業務を、直接・間接的にAIエージェントが代行いたします。
24h365稼働する新しい労働力として、人材難や対応品質を改善します

対話エージェント

ユーザーからの質問・返答に対して、ナレッジデータベースと
生成AIを用いて自動応答する対話型システム

対話エージェント
データ検索
+
対話形成

<貴社専用のCopilot/ChatGPTを構築するイメージ>

各領域のエキスパートとして業務を担当

店舗の接客スタッフ

店舗の接客スタッフ

インフォメーションスタッフ

インフォメーションスタッフ

WEB問合せ担当者

WEB問合せ担当者

オペレーターサポート

オペレーターサポート

ロープレ・面接担当者

ロープレ・面接担当者

社内の問合せ担当者

社内の問合せ担当者

サービスタイプの種類

パッケージシステムからオーダーメイド開発まで、マルチプロダクトでのサービス体制。
要件や納期、ご予算に応じたご提案から、導入・運用まで幅広く支援します

パッケージ

汎用プラットフォームを利用した
開発不要の対話AIシステム

パッケージ
リーズナブルに生成AIを活用したい方におすすめ
スピーディに導入・学習できる対話特化型タイプ
  • FAQチャットボット
  • アバター音声チャットボット

カスタマイズ

高度な対話設計や回答精度を
実現するエージェント構築

カスタマイズ
目的やニーズに合わせて技術要素を組合せ
外部連携を活用しながら独自のAI基盤を開発
  • FAQチャットボット
  • AIアバター対話システム
  • AIロールプレイング・面接

オーダーメイド

複雑なビジネス要件に応じた
完全オーダーメイドAI開発

オーダーメイド
独自の業務フローや専門領域に特化したAIを構築要件定義から開発・運用まで一貫対応
  • コールセンターAI
  • 営業支援AI
  • 専門コンサルティングAI

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