Service接客オンデマンドの
DXサービス
AI活用の目的
人材確保の難しい顧客対応業務を、直接・間接的にAIエージェントが代行いたします。
24h365稼働する新しい労働力として、人材難や対応品質を改善します
対話エージェント
ユーザーからの質問・返答に対して、ナレッジデータベースと
生成AIを用いて自動応答する対話型システム

データ検索
+対話形成
<貴社専用のCopilot/ChatGPTを構築するイメージ>
各領域のエキスパートとして業務を担当

店舗の接客スタッフ

インフォメーションスタッフ

WEB問合せ担当者

オペレーターサポート

ロープレ・面接担当者

社内の問合せ担当者
サービスタイプの種類
パッケージシステムからオーダーメイド開発まで、マルチプロダクトでのサービス体制。
要件や納期、ご予算に応じたご提案から、導入・運用まで幅広く支援します
パッケージ
汎用プラットフォームを利用した
開発不要の対話AIシステム
リーズナブルに生成AIを活用したい方におすすめ
スピーディに導入・学習できる対話特化型タイプ
スピーディに導入・学習できる対話特化型タイプ
- FAQチャットボット
- アバター音声チャットボット
カスタマイズ
高度な対話設計や回答精度を
実現するエージェント構築
目的やニーズに合わせて技術要素を組合せ
外部連携を活用しながら独自のAI基盤を開発
外部連携を活用しながら独自のAI基盤を開発
- FAQチャットボット
- AIアバター対話システム
- AIロールプレイング・面接
オーダーメイド
複雑なビジネス要件に応じた
完全オーダーメイドAI開発
独自の業務フローや専門領域に特化したAIを構築要件定義から開発・運用まで一貫対応
- コールセンターAI
- 営業支援AI
- 専門コンサルティングAI
サービス一覧
マルチベンダーの優位性を活かした、顧客対応DXを展開しています。