Operation supportシステム導入・運用サポート

システム導入・運用サポート

成果を追求する接客DX。システムやPoCの導入設計から、サービス運用の受託まで幅広くサポートします

接客オンデマンドは豊富な導入実績をもとに、目的や課題に合わせたシステムや運用方法をご提案します。

接客オンデマンドの運用支援

接客オンデマンドでは、システムの導入支援からオペレーション全体の管理、運用時におけるシナリオの作成、別システムへの変更、人材の手配までの運用支援を行います。30年以上人材事業を行ってきたからこそのノウハウと優秀なサポートスタッフによって、万全の運用体制を築きます。


DXツールを導入し運用を始めたけどうまく活用できない、課題が発生したときに対応できないという事態を防ぐことができます。

支援内容

支援内容

人材手配について

ニーズや予算に応じて、各種スタッフを手配することも可能。登録スタッフ3700名の人材活用ノウハウで、採用から教育、管理まで様々な職種の人材を提供します。

WEBオペレーター
WEBオペレーター
専用スタジオでの実演など、演出の工夫により店頭の接客をオンライン上で再現。専門知識やWebのノウハウがあるオペレーターを手配します。
店頭販売員
店頭販売員
知識やノウハウのある店頭販売員を派遣。スキル・マナー教育、シフト管理まで接客業務に付随する業務の受託も行います。
在宅オペレーター
在宅オペレーター
遠隔から対応可能な在宅オペレーターを手配します。低コスト運用ながら、チャットからアバター接客まで幅広い対応が可能です。

お気軽にお問い合わせください

接客のソリューションに役立つ事例をご紹介します

全国対応!まずは資料をチェック資料ダウンロード
お電話でのお問い合わせ03-5979-7100平日 10:00 - 18:00 音声ガイダンスあり