トップ
サービス
対話AIシステム
オンライン接客ツール
バーチャル空間制作
接客・受付ロボット
運用支援について
導入事例
会社情報
コラム
03-5979-7100
平日 10:00 - 18:00 音声ガイダンスあり
資料ダウンロード
お問い合わせ
トップ
サービス一覧
対話AIシステム
オンライン接客ツール
バーチャル空間制作
接客・受付ロボット
運用支援について
導入事例
コラム
ニュース
会社情報
お問い合わせ
個人情報保護方針
情報セキュリティ基本方針
ホーム
>
導入事例
>
バーチャル空間制作の導入事例
>
CGを使ってブランドの世界観に合わせてバーチャル化
CGを使ってブランドの世界観に合わせてバーチャル化
株式会社オプテージ様
格安SIM、スマートフォン販売のサービス「mineo」の基本プランやお得なコンテンツ紹介を、ブランドの世界観に合わせてバーチャル化。 接客ツールやARとも融合させたユーザーを飽きさせない仕掛けが満載で、新規ユーザー、リピーターの獲得を目的としています。 mineoバーチャルショップURL:
https://virtualshop.mineo.jp/
関連記事
シューズブランドの世界観を基調としたCGショップをオンライン上に出店。接客ツールや商品CG/ARの活用により斬新なUXを提供
▶https://vr.and-comfort.jp/