施設、店舗、ECサイト、仮想空間のDXソリューション

対話AIシステム、オンライン接客ツール
バーチャル・VR、AI、ロボットを
組み合わせて顧客対応を最適化!

全国対応!まずは資料をチェック 資料ダウンロード
接客オンデマンド Virtual Chat Communication

顧客対応DXを対話生成AIで促進
AIチャット・音声対話システム

接客・顧客対応AI

対話型生成AIが、高い推論力と回答精度で自然にやり取り!
新たな労働力として人手不足解消や業務効率化を支援します。

AIアバター

音声対話型AIがロールプレイングを代行

営業・スタッフ教育
ロープレAI

ターゲットシチュエーションに合った人格を持ったAIが
ロールプレイングを行います

AI接客・受付ロボット

WEBでも店舗でも気軽に接客DX

リモート
接客システム

遠隔操作で接客から相談まで多目的に活躍!
アバターやAIとの組み合わせで効果アップ

オンライン接客ツール

仮想空間で新しいチャネルを開拓

バーチャル
空間制作

ゴーグル不要のバーチャルショップ体験!
24h365営業の店舗や施設を3Dで再現

バーチャル空間制作

Informationお知らせ

お知らせ

実戦的な対話演習を生成AIで再現する

「ロープレAI」

を正式リリース開始しました

人材不足や属人化を解消して、短期的なスキル習得できる教育指導向け対話エージェント

  • 音声による自然対話とシナリオ進行
  • 多角的な視点での評価・フィードバック提供
  • 24時間365日、複数のユーザーが利用できるマルチテナント
  • 最短10営業日で開始できる短納期導入

AboutCreative&Growth DX
AIとビジネスをつなぐ、
顧客体験を未来へ
新しい価値を届けるDXソリューション

カスタマーサポート業務における人材不足や業務改善を目的に、
AIを中心とするデジタル技術を活用したソリューションを提供します。
パッケージツールからシステム開発、導入・運用支援まで、幅広い分野におけるDX推進をサポートします。

開発・設計

開発・設計

課題解決に最適な開発方法、
ツール選択など網羅的にデザイン

開発・設計

導入・制作

プロジェクト実行管理を中心に、
検証・本導入をマネジメント

開発・設計

運用サポート

結果にフォーカス。DX化運用における
改善・成長を伴走しながら推進

接客オンデマンドが解決する課題

顕在・潜在的課題のボトルネックを特定して最適なソリューションをご提案

人材問題

接客などカスタマーサポートに
おける人材不足は恒常的な課題

  • 店舗やコールセンターのスタッフ不足
  • 採用・人件費の高騰
  • スタッフ間のスキル格差
  • 兼務によるコア業務への負担
人材問題

売上・UX問題

従来の販促・CS施策の延長では、
集客や売上が伸びない課題

  • ユーザー選択肢の多様化
  • 接客・問合せ対応機会の損失
  • サポートの場所や時間的な制約
  • クレーム・カスハラ対策
売上・UX問題

デジタル活用問題

企業におけるDX・AI
導入・運用に対する課題

  • 活用方法や知識の不足
  • 社内における推進者の不在
  • 導入後の保守や定着の難しさ
  • 外部パートナー選び
売上・UX問題

接客や
インフォメーション
業務の省人化

業務の省人化

問合せや
FAQ対応の自動化

FAQ対応の自動化

バーチャル技術活用
による顧客体験向上

バーチャル技術活用

採用の効率改善・
スタッフの教育

FAQ対応の自動化

Service接客オンデマンドの
サービス一覧

カスタマーサポートAI

24hで稼働する対話エージェントが、接客や問合せ対応を人に代わって代行します。

詳細を見る
AIアバター

教育・採用AI

様々なシチュエーションでのロープレ演習対話を再現して、専門性高い評価をAIが行います。

詳細を見る
接客・受付ロボット

オンライン接客

遠隔操作によるお客様対応で、店舗やWEBにおける業務生産性を改善します。

詳細を見る
オンライン接客ツール

バーチャルコンテンツ制作

仮想現実における店舗やショールーム、また商品コンテンツ制作で、新しい顧客体験を提供します。

詳細を見る
バーチャル空間制作
期間限定

Virtual Showroom接客オンデマンド バーチャルショールーム

接客オンデマンドのプロダクトが集約された体験型コンテンツです。
AIとの対話感や、VR/ARコンテンツを是非ご体験ください。

Advantages and usage scenarios接客オンデマンドを
導入するメリット、
活用シーン

店舗の省人化、ネットワーク活用

AIアバターによる接客や、複数店舗を少人数対応することで、拠点単価を抑え、無人店舗での接客機会も生まれます。店舗間のオペレーション連携も効果的です。

売上アップ

ECサイトや受付において、AIアバターやリモートによる接客を行うことで、成約率を向上することができます。

より良い購買体験を実現

売り場やブランドの世界観をバーチャルで再現。リッチかつ新鮮な購買体験を提供できます。EC連動で買い物かごへの誘導を接客ツールで行う、新しい買い物体験を提供することもできます。

データの蓄積と分析

AIでの接客では顧客データから、より精度の高い分析が可能。
嗜好や行動パターンなどのデータを収集することで、マーケティング戦略や商品開発に活用できます。

お気軽にお問い合わせください

接客のソリューションに役立つ事例をご紹介します

全国対応!まずは資料をチェック 資料ダウンロード
お電話でのお問い合わせ 03-5979-7100 平日 10:00 - 18:00 音声ガイダンスあり

Operation support接客オンデマンドの運用支援

接客オンデマンドでは、システムの導入支援からオペレーション全体の管理、運用時におけるシナリオの作成、別システムへの変更まで運用支援を行います。

長年人材事業を行ってきたからこそのノウハウと優秀なサポートスタッフによって、万全の運用体制を築きます。

運用し始めたけど活用できない、思わぬトラブルが発生してしまった、などの事態にも安心です。

制作 オリジナルアバター VR/AR撮影 サイト素材 什器、POP。オペレーション 保守、メンテナンス 運用、チューニング 分析、運用改善サポート サービス運営代行。環境構築セットアップ UI/UX設計 システム連携、カスタマイズ シナリオ構築 オペレーター採用。
店頭販売員 スタッフ派遣をはじめ、スキル・マナー教育、シスト管理まで接客業務の受託も行います。在宅オペレーター 低コスト運用でチャットからアバター接客まで幅広い対応が可能です。WEBオペレーター 専用スタジオでの実演など、演出の工夫により店舗の接客をオンライン上で再現します。

Human resource service運用支援を支える
人材サービス

登録スタッフ3700名以上。採用から教育、管理まで様々な職種の人材を提供しています。
人材活用ノウハウがあるからこそ、高いレベルの運用支援を行えます。

Case examples導入事例

接客オンデマンドを導入していただいた企業様の事例を紹介します。
接客オンデマンドは幅広い業界において利用されています。

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