【接客・受付のデジタル化にお悩みの方必見‼】オンライン接客の市場動向と業種別活用例
【概要】
昨今、続々と普及が進んでいるオンライン接客ですが、実施するにあたり業界の動向や活用方法について気になってる方も多いと思われます。
本セミナーでは「オンライン接客とは何か?」の基礎知識から市場動向、業界別の活用方法を分かりやすくご案内させて頂きます。オンライン接客を始めるにあたり重要な7つのポイントを本セミナーにてご紹介いたします。
主な構成
①オンライン接客市場動向と基礎知識
②業界別活用例
③オンライン接客に重要な7つのポイント
タイムスケジュール
・16:00~16:05 冒頭ご挨拶
・16:05~16:40 【セミナー】オンライン接客の市場動向と業界別活用例
・16:40~16:45 質疑応答・クロージング
参加登録はこちらから
講師のご紹介
ビーモーション株式会社 事業開発本部 事業推進課
鈴木 宏和
2015年 外資系メーカーにて営業企画・新規事業開発業務に従事
保険業界やテレビショッピング・モバイルショップでの展開など新たな販路を拡大
2020年 ビーモーション株式会社に入社
オンライン接客ソリューション「接客オンデマンド」の立上げに携わる。
現在はBtoB営業担当としてオンライン接客ツールの導入・運用支援などを担当。