お問い合わせ
エントリー

FAQ よくあるご質問

Q お仕事スタートまでの流れを教えてください。
A

WEBまたはお電話でエントリー後、登録説明会にご参加頂きます。担当者との面談を行い、ご希望に沿ったお仕事を紹介させて頂きます。その後、講習会にご参加頂き、お仕事スタートです。

Q 登録説明会時に必要な持ち物はありますか?
A

・顔写真付きご本人確認書類(学生の方は学生証、その他の方は運転免許証・パスポートなど)
・ご本人名義(カタカナ表記)の給与振込銀行名・支店名(コード)・口座番号の分かるもの(キャッシュカードでもOK)
・ボールペン
・スケジュールが分かるもの
・職務経歴書(契約社員希望の方のみ)
・外国人登録証(外国籍の方のみ)
をお持ちください。

Q 登録説明会にはどんな服装で参加したらいいですか?
A

特に指定はございませんので、お気軽にご参加ください。

Q 登録説明会の所要時間はどれくらいですか?
A

約45分~60分程度となります。
お仕事の概要や今後の流れ、諸注意などをご確認いただき、登録情報を記入して頂きます。その後、順番に個別に面談し、お仕事に対するご要望等をお伺いします。

Q 登録説明会の面談ではどのようなことを聞かれますか?
A

勤務可能日や通勤可能な範囲、これまでのお仕事のご経験についてなど、お仕事の紹介に必要な内容を担当者よりお伺いさせていただきます。