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FAQ よくあるご質問

Q キャリアパスについて教えて下さい。
A

短期のアルバイトから、年間通した常勤アルバイトへ。 また、常勤アルバイトから、フルタイムの常勤社員へのキャリアアップもご用意しています。
詳しくは【成長支援(スキル・キャリアアップ)】をご確認ください。

Q お給料日はいつですか。
A

お給料は、月末締めの翌15日払いで、登録頂いた口座に振り込まれます。
また、日払い制度を導入しています(お仕事スタート前にご説明いたします)

Q 講習会は何日ですか。
A

ご担当いただく商材により異なります。
1日コース(10時~18時 お昼休憩あり)や、半日コース(午前・午後 3~4時間)を組み合わせ、2日~4日間行います。

Q 講習会とは何ですか。
A

未経験者の方でも不安に思うことが無いよう、接客マナーや自分ではなかなか調べることが出来ない最新の商品知識まで身に着けることができます。業務開始まで充実した講習プログラムで私たちがしっかりサポート致します。※講習会は平日・土日祝日問わずあなたのご都合に合わせ開催しています。

詳しくはコチラ

Q ノルマはありますか?
A

ノルマはありません。
ただ、「売る」仕事である以上、担当商材&担当店舗に合った目標があります。達成出来るよう、チームと一緒になって「売る」ことが楽しくなるよう、分析・思考していきましょう。

Q どの様なお仕事がありますか?
A

大きく分けて3つございます。
・販売のお仕事
・イベントのお仕事
・営業のお仕事

単発のお仕事や週2日・週5日とご自身のライフワークに併せて、お選び頂けます。
詳しくはコチラ

Q 未経験でも紹介してもらえますか?
A

約9割のスタッフさんが未経験からのスタートです。
未経験でも充実の講習プログラムがございますので、ご安心下さい。

Q 登録説明会の面談ではどのようなことを聞かれますか?
A

勤務可能日、通勤可能なエリア、これまでのお仕事のご経験の有無など、お仕事の紹介に必要な内容について担当が詳細をお伺い致します。

Q 登録説明会の所要時間はどれくらいですか?
A

おおよそ45分~60分お時間頂戴します。
お仕事の概要、勤怠について、お給料を受け取って頂くまでの流れ、諸注意等を確認して頂き、登録情報を記入して頂きます。その後、順番に個別に面談し、お仕事に対するご要望等をお伺いします。

Q 登録説明会にはどんな服装で参加したらいいですか?
A

特に指定はございません。お気軽にご参加ください。