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法人営業の導入例

法人営業の導入例

貴社 B to B ビジネスの底上げのサポートが可能です。

B to B の領域において、お客様の営業戦略の策定やターゲットとする市場の特定を行い新規開拓及び、既存顧客の掘り起こしを行います。 また、代理店への訪問や同行営業による啓蒙を積極的に行い、売上アップを図ります。

<導入効果>

  1. 最重要顧客に集中- 当社の法人営業が中小規模顧客を担当する事により、メーカー社員様は最重要顧客に集中できます。
  2. コストダウン- 自社で全顧客の拠点分の人員を揃えるよりもスケールに合わせて当社法人営業で賄うことで人的コストや拠点の整備などのコストを削減できます。
  3. セルアウト拡大- 年商規模の大きい顧客にターゲットを絞ることにより、営業活動の効率化を図ります。結果、担当商品のシェアを向上させ、市場全体の底上げを実現します。

取引先への定期訪問による関係構築、案件の深堀、 メーカー様と連携して見積を作成して提出、 クロージングその他障害対応時の立会いや調整までを当社で実施致します。

導入事例

ビーモーションではこれまで多くの企業様にスタッフを紹介、派遣し、実績を挙げてきました。どのような件でお困りで、どのように解決したか、様々な事例をご紹介します。

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