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Support Tool 独自支援ツール

独自の支援ツールで運営開始後も
より高いサービスレベルを維持

自社開発の営業支援ツールにより、現場を「見える化」して全体の効率を飛躍的に向上します。

Web勤怠ツール

勤怠をWeb上で一括管理

入店時にスタッフの位置情報と時間を正確に記録し、販売報告やお知らせなども一元管理できる独自の勤怠管理システムです。これにより専任のサポートチームが各スタッフの入店状況を細かく確認。より円滑な販売・運営をサポート致します。

1.スタッフの入店・勤怠状況の確認

入店時間や入店時の位置情報を正確に記録し、シフトの報告・管理も可能です。

2.販売報告の管理

退店後、スマートフォンで迅速かつ簡単に販売報告を行えます。

3.お知らせ、交通費精算

ビーモーションからのお知らせや、交通費等の精算も行えます。

4.Android・iOS、両対応

スマートフォンの多くで利用が可能です。

 シフトのスケジュール入力や入店報告、販売報告、交通費精算、お知らせなどを一括で管理できる専用サイトです。
多くのスマートフォンに対応しており、入店時はこの専用サイトから入店報告を行う事で、正確な入店時間と位置情報を報告でき、より円滑な販売活動をサポートいたします。

商品Wikiサイト

スタッフへの新情報共有もこれ一つで!

商品に対するFAQや商材に特化したノウハウをスタッフ向けに配信するスタッフ専用サイトです。新商品についての情報等をいち早く案内したり、商品の研修動画を掲載するなど、スタッフのスキル向上に高い効果を発揮致します。

1.新商品情報の配信

新しい商品の情報などをいち早く配信する事でスタッフの知識の更新を行い、売り上げ向上に繋げます。

2.スキル向上、販売ノウハウの共有

売上に貢献する販売手法などのノウハウをWikiサイトを通じて日々更新する事で、スキル向上に寄与します。

3.研修動画の閲覧

商材の研修を動画で配信。言葉だけではわかりにくい説明も動画でわかりやすく解説し、商品知識の理解度を高めます。

 商品についての様々な情報をスタッフがいつでも閲覧できる専用サイトで提供しています。
販売数アップにつながるトークや切り替えしトーク集、接客のポイントをまとめた
動画など、新商品についてのポイントなど様々な情報で店舗販売を行うスタッフをサポートいたします。

BeCoCo

入店状況が一目で分かる革新的なツール

スタッフがいつ・どこの店舗で入店・退店を行ったのかを、一元管理できる自社開発アプリです。より効率の高い店舗巡回をサポート致します。

1.入店状況を正しく記録

退店時の時間や位置情報を記録し、効率の良い巡回が可能になります。

2.本人が後から確認する事が可能

本人が後から入店履歴を確認できるため、より正確な報告が行えます。

3.担当営業・SVで集中管理

弊社担当営業やSVが巡回状況をほぼリアルタイムで把握し、より円滑な業務運営をサポートいたします。

地図上に入退店した場所とスタッフ名が表示され、リストから選ぶことで簡単に地図が拡大。詳細の位置情報を確認できます。
入店・退店の時間や滞在時間、入店の理由などが簡単にわかるため、SVや担当営業が巡回状況を効率よく把握し、適切な指示・運営を行えます。

営業活動共有サイト(セールス ブリッジ)

シンプルな双方向コミュニケーションで現場を「見える化」

営業活動共有サイトは営業アウトソースの長年の経験を元に当社が独自に開発したWebベースの営業支援ツールです。発生しがちな問題点を解消すると共に、現場を「見える化」して全体の効率を飛躍的に向上します。

1.店舗情報を一元管理

常に最新の情報を全員が共有

2.シンプルな指示系統

メールを減らし、クイックな店舗アプローチを実現

3.進捗管理機能

施策毎のタイムリーな報告により、進捗状況がひと目で確認

4.活動履歴

店舗データとも連動し、今後の店舗ランク付けなどにも活用

5.効率化

無駄、無理を排除し、効率的にストアマネージメントをフォロー

店舗への施策展開状況などが一目でわかるダッシュボードや、店舗の展開状況の画像共有など、店舗営業を効率的に行うための機能が充実しており、タイムリーな情報共有が可能となります。

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