お問い合わせ

イベント事例 – 電気機器(AV機器メーカーU社)

お客様のお悩み

新製品の店頭におけるプロモーション活動を強化したかった

当社の取り組み

  • 一般的な告知中心のイベントから、新商品を体感し販売に繋げるイベント企画への変更を提案し実施した
  • イベントコンパニオンに対し製品研修を行い、売り場でのお客様への販売訴求力を高めた
  • イベントの有無と売上の関係を測定し、費用対効果が適切かどうかを検証した

得られた成果

新しい形のイベントが販売実績の向上に繋がることが明らかになり、従来の告知型イベントと比較して、費用対効果が優位であることが明らかになった

お気軽にお問い合わせください。

当サイトをご覧いただきありがとうございます。
お問い合わせは下記のフォームより受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。