ビーモーション株式会社は、生成AIの性能を向上させるエージェント構築に独自の技術を持つカサナレ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:安田喬一)と提携し、生成AI技術を活用して開発した対話システム「接客オンデマンドAI」の提供を開始しました。新たに提供を開始する、「接客オンデマンドAI」は、GPT連携したシステムをベースに独自のアルゴリズムによる回答精度の高さが強みのシステムで、チャットボットタイプに加えて、人間のようなしぐさで話すAIアバターを利用できます。AIアバターやテキストチャットで、今までのAIチャットよりも自然な会話が可能となり、実店舗での接客対応や、WEB顧客対応における無人化・自動化の実現により、コスト削減を可能とします。
私たちビーモーションは「接客オンデマンド」を核に、豊富な接客ノウハウと課題解決のための最新テクノロジーを積極的に取り入れる企業として進化していきます。AI技術を駆使したアバター接客やバーチャルショップといった先進的な取り組みを展開し、顧客のニーズや技術の進化に柔軟に応えます。国内外の技術パートナーと連携しながら、顧客にはよりパーソナライズされた接客体験を提供します。
私たちの原点は、リアルな接客体験の質を高めることで、当社のミッション「売るに変化を」を実現するため、最先端の技術を駆使しつつ、心温まるサービスを追求していきます。そして、どこからでも日本全国に対応可能な接客ソリューションとして、サービスの普及をさらに加速させることを目指しています。