お問い合わせ

News お知らせ

接客・顧客ソリューション展 終了いたしました

弊社は8月24日(木)~8月25日(金)に開催された「第2回営業・マーケ/広告・販促/店舗・EC EXPO」に出展いたしました。この場を借りて、ご来場いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

当展示会では、弊社のオンライン接客ソリューション「接客オンデマンド」にAI技術を組み合わせた新たな展示をご紹介しました。AIアバター接客(ライフトーク)では、AIとの対話を通じて幅広い業務の自動化を実現し、顧客対応の向上を図ります。加えて、ChatGPT連携による業務向けAIチャットシステムでは、企業ごとにカスタマイズされた回答を生成し、より質の高いコミュニケーションを支援します。

多くの皆様に、実際のAI接客をお試しいただくと共に、新しい展示内容に対する貴重なご意見をいただき、大変有意義な展示会となりました。これからも皆様のニーズに合わせたサービスを提供し、お客様のビジネス向上に貢献してまいります。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。引き続き、ビーモーションのサービスにご注目賜りますようお願い申し上げます。

展示会概要

会場:東京ビッグサイト 東7ホール

日時:2023年8月24日(木)~8月25日(金)

主催:ブティックス株式会社

URL:https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/

展示会名:第2回営業・マーケ/広告・販促/店舗・EC EXPO

出展エリア:接客・顧客対応ソリューション展 ブース位置:4-62

出展サービス:接客オンデマンド