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8月24日(木)~8月25日(金) 接客・顧客対応ソリューション展に出展いたします
2023.08.22
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8月24日(木)~8月25日(金) 接客・顧客対応ソリューション展に出展いたします
ビーモーションは2019年からオンライン接客ソリューション「接客オンデマンド」を展開し、無人化や全体最適が図れるサービスを提供してまいりました。この度の展示会では、今話題のAIを接客に取り入れたソリューションを展示し、皆様にもお試しいただける機会となっております。
※画像は過去の展示会ブースの様子です
主な展示内容
①AIアバター接客(ライフトーク)
AIとの対話と通して、接客から受付、施設案内、相談まで幅広く業務の自動化を促進します。自然言語処理の技術を駆使した、スムーズで正確な応答で接客対応を行います。また弊社は創業30年以上に渡り、店頭販売接客に携わってきた豊富な販売接客のスペシャリストたちが業界や商品に合わせトークスクリプトをカスタマイズ致します。AIは過去データから学習するため、顧客のし好や購買履歴に基づきパーソナライズされたアドバイスや提案を行う事も可能です。展示会では実際にAI接客をお試しいただけます。
②ChatGPT連携による業務向けAIチャットシステム
AIアバター接客で利用している対話AIシステムにOPEN AI社が公開するAPIを連携したチャットシステムです。 ChatGPTとの違いは、導入企業様ごとに回答をカスタマイズし、質問に適切な回答を生成できる点です。例えば企業サービスにおけるFAQや、料金の見積りやオススメ商品を学習させておくことで、GPTの高い文章生成能力で分かりやすくユーザーに回答を返すことが可能となります。リアルな店頭でのAI接客が主体となる「AIアバター接客」に対し、WEBサイトやECなど多数のユーザーが同時に接続することが可能となります。
入場券は
こちら
をご利用ください
出展概要
会場:東京ビッグサイト 東7ホール
日時:2023年8月24日(木)~8月25日(金)
主催:ブティックス株式会社
URL:
https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/
展示会名:第2回営業・マーケ/広告・販促/店舗・EC EXPO
出展エリア:接客・顧客対応ソリューション展 ブース位置:4-62
出展サービス:接客オンデマンド