採用情報

トップ > サービスの事例 > 課題別事例 > 仕組みの強化 > 精密機器【カメラ:E】
サービスの事例[職種別事例]

精密機器【カメラ:E】

解決策と店舗選定のご提案により店舗での売れる仕組みの強化に成功

事例を検索する

課題

  • 過去、派遣会社やイベント運営会社に全国の店頭販促キャンペーンを依頼していたが、市場占有率(売上)の落ち込みが続き打開策を検討していた
  • 労働法規等のコンプライアンス上、完全請負で全国の店頭販促キャンペーンを一括運営できるアウトソーシング先を探していた

Be Motionによる施策

施策

  • 市場占有率
    ・年間の機種別・販売目標台数を共有し、ビーモーションが目標数達成に必要な解決策のご提案を行った
    ・過去の店頭販促キャンペーン販売実績をビーモーションが分析し、より効果的な店舗選定を行った
  • コンプライアンス
    ・ビーモーション創業20年以上の実績を元に最適な運用方法をご提案し実施した

施策に対する成果は?

成果

  • 下降が続いていた市場占有率が大幅に上昇に転じている
  • 法令遵守の運営もご評価頂いている

事例を検索する